10月8日のわんこギャラリー

 

アップが遅くなりました~<m(__)m>

DSCF0757

マルチーズのルークくん 男の子

ルーくん、とっても神経質なんです・・・。
バリカンの使い方に文句があるようで(^_^;)
最大限、ルーくんが我慢できるようにしているのに文句があるそうです・・・(汗)
そこは・・・!!「我慢しなさい」です(笑)

DSCF0761

MIXのチョコちゃん 女の子

チョコちゃん、そういえば来た当初はお顔のカットの時にひげを切るのが凄く嫌な子で・・・^m^
考えてみたら、今は全く問題ない!!
ただ、お顔のシャンプーはNGのままだね~

DSCF0768

柴犬の茶々ちゃん 女の子

茶々ちゃんの事をいつも気にしているママさん
今度はママが足痛めちゃった(>_<)
ワンちゃんの幸せは飼い主さんが健康でなきゃね!!
早く良くなってくださいね