10月7日のわんこギャラリー

DSCF0742

チワワのぶんくん 男の子

ぶんくん、性格は動じないタイプなのに爪切りやブラッシング、抱き方なんかにとってもうるさい子なんです~(^_^;)
今日も「それ、嫌っ」言ってましたが、私も「それ、ダメっ」と返しておきました(笑)
それでも、爪切り頑張ってますよ~

DSCF0747

チワワのパンくん 男の子

一年前の、初めて会った時からだいぶ進歩したパンくん!!
今日のストレスを考えるお茶会でも、ママのお悩みが無くなっている事が判明(^_^)v
凄いね~、そして良かった~♪

DSCF0756

ヨークシャテリアのぼーのくん 男の子

皮膚炎はだいぶ落ち着いているけれど、まだちょっと皮がむけたりしてるね・・・(>_<)
お薬も効いてるうちは良いんですが、手放せなくなることもあります
痒みが無ければ、シャンプーで維持の方が良いかもしれませんね~