10月4日のわんこギャラリー

DSCF0703

ミニチュアシュナウザーのダンくん 男の子

手足に毛玉が出来ていますね・・・(^_^;)
痒みがあるのかな?
あまりひどい毛玉にするとダンくんが痛い思いしますからね~
ブラッシングして下さいね

DSCF0704

トイプードルの龍馬くん 男の子

ダイエットが上手くいってるのかな?
体重減っていました(^_-)-☆
お顔のカット、ご希望に添えたかな?!

DSCF0708

ミニチュアシュナウザーのケンシロウくん 男の子

皮膚炎で痒みが酷かったみたいですね・・・(>_<)
お薬飲ませるのに食事を変えた為か?物凄くダイエット出来ています
このままこの体重を維持してもらえると良いのですが・・・

DSCF0711

ミニチュアダックスのヒメちゃん 女の子

ヒメちゃんも一緒にダイエット?!
ママは何も変えて無いって言ってるから、ちょっと心配だな・・・(>_<)
体重が減る事で病気の前兆という事は良くあることですよ

DSCF0714

トイプードルのクリンちゃん 女の子

お顔のカット大丈夫だったかな?
クリンちゃん、おNEWの首輪とリードお買い上げありがとうございます
\(~o~)/
少し体重が減っていました~