9月30日のわんこギャラリー

DSCF0655

MIXのクーちゃん 女の子

最近、皮膚炎が出てしまっているけどあんまり痒みがないのかな(・・?
それならいいのだけれど♪
お耳の方は落ち着いていましたよ~

DSCF0656

柴犬の一色くん 男の子

お耳が痒くて首がかしげているね(>_<)
あんまり、酷くなるようならお薬で止めてあげるのもいいかもしれません
そして、今日はかなり毛が抜けましたがもう、抜けないよね~?!

DSCF0657

ペキニーズの楽ちゃん 男の子

ママが油断してたら・・・\(◎o◎)/!
体重・・・増!!です
決して太りすぎでは無いけれど、これ以上は気をつけましょうね~

DSCF0658

チワワのシャロンくん 男の子

今日は咳が出てしまっていたね(>_<)
心臓が悪い子の咳はなかなか止まるというのは難しいかもしれません
咳が出ない子もいるんですけどね・・・
なるべく興奮、させないようにね~

DSCF0665

チワワのベティーちゃん 女の子

何だか眠そうな顔?!になっちゃったね~^m^
ママがチワワの毛じゃ無いって(笑)・・・確かに!!
お手入れ楽ちんが一番です♪

DSCF0667

チワワのコートニーちゃん 女の子

コトちゃん写真が苦手だからね・・・(ちょっと可哀そうになる・・・)
でも、帰り際のおやつタイムは目がイキイキ(^_-)-☆
ちょっと体重増え気味だから気を付けようね