9月29日のわんこギャラリー

DSCF0647

ヨークシャテリアのココちゃん 女の子

体重が減っていたからどうしたかと思いましたが、フードを変えていたんですね~。
それなら体重の増減、不思議じゃないです!(^^)!

DSCF0648

トイプードルのハナちゃん 女の子

あれれ(・・?
ハナちゃん、トリミングの予定明日だったはず・・・
予約が空いてたからOKでしたが、無理な時もありますからね~

DSCF0650

コッカースパニエルのレオちゃん 男の子

レオちゃんカフェに行った時の記事拝見しましたよ~(^_-)-☆
15才にしてはとってもキレイな子と絶賛されていました~
おうちでマメなシャンプーをして頂いているからかと思います♪
目指せ20才かな?!

DSCF0652

ジャックラッセルテリアのまろくん 男の子

目が見えなくても元気いっぱいのまろくん
でもね、台の上から降りようとするのはやめてね(^_^;)
お祭りのバンダナつけて、日曜日のお祭り行ってきてね~