9月27日のわんこギャラリー

DSCF0629

トイプードルのモモちゃん 女の子

モモちゃん、お勧めのペンション行ってみてくれたんだ~!!
ドッグランがほんと素晴らしいんですよね(^_-)-☆
たくさん走って楽しかったかな♪

DSCF0632

シーズーの夏鈴ちゃん 女の子

いつも笑顔が可愛い夏鈴ちゃん♡
そうそう、お耳がちょっと痛痒いみたい・・・(>_<)
今まで無かった「キャンッ」って・・・
左のお耳、先生に見てもらってね

DSCF0638

シーズーの海ちゃん 女の子

海ちゃんのお耳は一番キレイ
若いからかな^m^
それにしても、今日はお迎えの時全く興奮がとまらなかったね・・・

DSCF0635

シーズーの雫ちゃん 女の子

今まではシャンプーの時「寒い」って文句言って無かったけれど
今日は文句言ってました(^_^;)
今後は熱めのお湯に致します!!(笑)

DSCF0630

シーズーの萌佳ちゃん 女の子

ここの所ちょっと体調がすぐれない時があるから今日は自慢のロングヘアーをバッサリいきました・・・
写真では分かりづらいけれど、これでママのお手入れも楽になるし何より萌佳ちゃんも楽になると思います!(^^)!