9月26日のわんこギャラリー

DSCF0611

トイプードルのリヨンくん 男の子

どうしても興奮の高いリヨンくん(^_^;)
ワンちゃんには経験が大切だから、これからでも遅くはないから良い経験たくさんさせて下さいね~
愛情をかければかけるだけ、ちゃんと答えてくれるはず♪

DSCF0615

トイプードルの福二郎くん

体調も良くなったみたいで良かったで~す(^_-)-☆
今回は目やにが少なかったな・・・
何か変わった事あったかな?目やには少ない方が良いです!!

DSCF0618

MIXのくぅちゃん 女の子

くぅちゃんも、たくさんいろんな経験させてあげてね!(^^)!
いつもピリピリしているのと、リラックスしているのではやっぱりのんびり出来た方が健康にも良いと思いますよ
頑張ってね♡

DSCF0620

MIXのくぅちゃん 男の子

皮膚の状態は改善されています\(~o~)/
これで、原因が突き止められると今後の対応がしやすいですよね
原因は取り除けば確実に改善した!!と「実感できる物」だと思います

DSCF0623

トイプードルのふぅちゃん 女の子

今日は3匹目の興奮でオシッコが漏れちゃう子です^m^
どの子もそうですが、興奮が一気に上がるタイプの子たち・・・
少しの刺激に敏感なんですね