9月23日のわんこギャラリー

DSCF0590

パピヨンのテンくん 男の子

似顔絵描いてもらったもの♪パパに見せたらやっぱり顔がほころんだね^m^
喜んでもらえて良かったです
本当は実際に見て頂きたかった~

DSCF0591

ミニチュアシュナウザーのサムくん 男の子

2,3カ月前から痒みがありそうだったけれど、皮膚はきれいだったんです
今回は湿疹が出ちゃってる・・・(T_T)
ノミの死がいが体についていたからもしかしてノミのせいかも?!様子見て下さいね~

DSCF0592

チワワのももちゃん 女の子

今回、ちょっと耳の赤みが気になりました
痒みが出て無ければいいのですが・・・
パパの話し相手のももちゃん♪パパと一緒に楽しい生活送っています^m^

DSCF0596

MIXのサラちゃん 女の子

今回はちょっと期間が長くなってしまって毛玉が出来てしまいました・・・
ブラッシング、今日はコツをお知らせしたので頑張ってみて下さい!(^^)!
毛が長く残っている所は毛玉になりやすいですよ~