9月21日のわんこギャラリー

DSCF0555

シーズーのモカちゃん 男の子

ここ最近の湿気でまた内股の舐めが強くなってるね・・・(>_<)
今日は薬用シャンプーで時間置きして洗ってあります
それと、今日はいつもと違ってお店ではぐっすりモードでした~

DSCF0562

マルチーズのクーちゃん 男の子

写真嫌いのクーちゃん(^_^;)
なかなかかわいいお顔を撮らせてくれません・・・
お耳がひっくり返ってたね

DSCF0564

コーギーのキキちゃん 男の子

キキちゃんいつも写真忘れてごめんね<m(__)m>
今日は忘れずに撮りました
体調崩していたみたいだけど、大丈夫かな?
また元気な顔を見せてね♪

DSCF0567

フレンチブルドッグのゴンちゃん 男の子

お腹の調子がすぐれなかったみたいだけど、大丈夫かな?
ゴンちゃんはとっても繊細で周りの変化に敏感だから注意してあげて下さいね(^_-)-☆